リアデフオイル R180 スペックC

本体価格 3,000円 (税込 3,240円)

リヤデフオイル
API:GL5 SEA:85w-90 タイプ:100%化学合成油

通常のR180から最も効きを重視したタイプになります。

リアデフの効きを最大限に発揮したい方の為に開発しました

1㍑缶入り 使いきりサイズ スバル車のリアデフオイル交換でしたら 

これ1本でOKです。


R180はサーキット走行するスバルユーザー向けに開発した機械式L.S.D専用オイルです。
各L.S.Dメーカーに対応すべく、KM1がサーキット走行テストを繰り返し造り上げた製品です。
100%化学合成油(新開発油性強化タイプ)を使用し、オイル粘度は温度変化による粘度変化を極力少なくした仕様でSAE規格外品になっています。
また極圧性を高めるため 添加剤の仕様を変更し、GL5(超極圧タイプ)対応としました。 これにより、サーキット走行において極めて安定したL.S.Dの作動とデフL.S.Dプレートの保護性能を約束します。

 

表示価格は1リットル缶の価格です。


3,240円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索