カートを見る
本体価格 500円
ガレージKM1 ステッカー 小 90mm×30mm
本体価格 1,000円
ガレージKM1 ステッカー 大 225mm×55mm
本体価格 1,200円 (税込 1,296円)
ヴィヴィオ、プレオ、R2のオーナー様にお知らせです!!
スーパーチャージャーのオイル交換、補充してますか?
定期的な交換により
過給のスムーズさ、音の静穏性がもどります。
画像は2本ですが
1本の価格です。
本体価格 1,500円
EJエンジンに対応しております。
衝撃、変形に強いスチール製です。
超強力なマグネットが
あなたの愛車を守ります!!
FA FB 軽自動車 EN07 エンジンに対応しております。
ガレージKM1オリジナル
シートベルト警告音キャンセラーになります。
材質はアルミの削りだし
ブルーアルマイト仕様になります。
本体価格 2,000円
高品質フィルター+強力磁石で汚れを除去
EJ20 EJ25 FA20 FB20 エンジンに対応しています。
スポーツ走行等に適した1.3kgf/c㎡を設定。
パッキン部には耐熱・密着性・温度変化に優れたシリコンゴムを採用。
注意!!
交換の際は必ず冷却水が冷えた状態で行ってください
BRZ 86 レヴォーグ用ラジエターキャプが新登場!!
スポーツ走行等に適した1.3kgf/c㎡
本体価格 3,000円
高質フィルター+強力磁石で汚れを除去
AT内部の汚れ等を循環させることなく常にクリーンな状態に保ちます。
スバル車専用パワーステアリングフルード添加剤。
特殊特許製法で精製され、添加剤分子が非常に細かくパワステフルード分子間の
結合力を高めることにより、パワステポンプの保護、負荷低減、ステアフィールの向上が望めます。
ハード走行時におけるパワステフルード温度の上昇を抑えまた
ストリートにおける素直なステアフィールの向上が望めます。
ストリートからサーキットまで
ノーマルデフから機械式LSDまで幅広く対応したいます。
リヤデフオイルAPI:GL5 SEA:85w-120 タイプ:100%化学合成油
内容量:1L
スバル車専用パワーステアリングフルード
API GL4
SAE 0W-25
パワステフルードの吹き出しの要因はフルード内に発生する気泡が原因です。
気泡がフルード内に広がると油温は更に上昇し、また圧力の伝達効率も下がってしまいます。
CP-Fパワステフルードはハード走行による高温でも粘度低下が少なく
金属への吸着性の強いエステル系ベースオイルを使用し、新開発の消泡剤と
極圧剤を配合
1ℓの価格になります。
ヴィヴィオユーザー様へKM1から朗報です!!
ヘッドライトを消し忘れてバッテリーが上がった経験はありませんか?
そんな悩みを解決してくれるのが消しピー君です!!
ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4専用
本体価格 4,500円
ダイレクトクラスターは、純正品交換タイプエアクリーナーです。
O2クラスターコーティングを施し純正とはかなり違う
エアクリーナーです。
本体価格 4,600円
10ミリロング10本セット
20ミリロング10本セット
この2種類からお選びください
エンジンオイル添加剤
粘度指数向上剤
エンジンオイル・クランク・コンロッド メタル・ピストン
などオイルがガソリンで希釈してしまうと油膜の保持が出来にくくなってしまう
これをダイリューションと言いエンジンにとって非常に厳しい状態になります
このダイリューションを起こしにくくする為の添加剤です。
従来タイプのリアデフオイルR180よりLSDの効きのみを
求めたリアデフオイルです。
サーキット走行や競技にお勧めです。
リヤデフオイル
API:GL5 SEA:85w-120 タイプ:100%化学合成油
パワーステアリングフルード CP-F の進化版
フルードの温度上昇を更に抑えパワーステアリングポンプ ギアボックスの保護性能を高めています。
通常のCP-Fより早めの交換サイクルになります。
オートマチックトランスミッション用ATF添加剤。
特殊特許製法で精製され、分子が非常に細かく、分子間の結合力が非常に強力な添加剤
化学合成油・鉱物油を問わずあらゆるATFに溶け込み、トルクコンバーター内での流動効率を高め、ロックアップ機能が働くまでの伝達効率を飛躍的に向上させます。
マニュアルミッション専用添加剤
特殊特許製法で精製され、添加分子が非常に細かくMTオイルそのものの分子間結合力を強力にします。
化学合成油、鉱物油を問わず完全に溶け込こみトランスミッション各部動作部の隅々までまで 非常に強固な油膜を成形します。
オイルの泡立ちに優れ、ハード走行時の油温向上によるシンクロナイザリングへの攻撃性を和らげます。
ガレージKM1ロングセラーヒット商品!!
クーラント交換のついでに
ラジエター交換のついでに
予防メンテナンスのついでに
定期交換に
写真の様にゴムの肉厚が多くなっていますので劣化にも強く
圧力に耐えられるので長持ちします。
ガレージKM1だけのオリジナル商品
リヤデフオイルAPI:GL5 SEA:85w-140 タイプ:100%化学合成油
本体価格 6,000円
ガレージKM1 オリジナルシフトノブになります。
アルミ削りだしブルーアルマイト仕様です。
スポーツ走行時でのシフトフィーリングをもっと良く手で包み込むように握る事ができるためフィット感が良く、またシンプルなデザインのため様々な車に合います。
ブルーアルマイト&ホワイトロゴで室内をもっとお洒落に!!
サイズは50φ 高さ47mm
ねじピッチはM12×P1.25になります。
5速、6速 MT車用になります。
エンジンオイル
API:SM/CF SAE: 10W-40タイプ:部分合成油
内容量:4L
グループ3 VHVI + グループ4 PAO + ナノパフォーマ配合
最新の高度水素化精製により精製されたVHVI合成油をベースとし
グループ4のPAO ナノパフォーマを配合し
低価格で高いパフォーマンスを発揮します。
コールドスタート性 低揮発性 洗浄分散性に優れ
エンジンを保護します。
グループ3 VHVI + グループ4 PAO + グループ5 エステル+ ナノパフォーマ配合
最新の高度水素化精製もより精製されたVHVI合成油をベースとし
グループ4のPAO グループ5のエステル ナノパフォーマを配合し
ガレージKM1だけのオリジナル商品+
純正アッパーホースセットになりますので
選択項目より車種をお選びください
エンジンルームのドレスアップにも効果的。
あなたの車にKM1イズムを注入してみませんか?
ブルーアルマイトになります。
本体価格 9,800円 (税込 10,584円)
強化ミッションマウントの能力をより確実に引き出し
よりダイレクトに
シフトフィールの改善を実現!!
高性能フィルター&強力磁力パワーの組み合わせ!!
純正アッパーホース+純正相当サーモスタッドセットになりますので
API:SM/CF SAE: 5W-50タイプ:100%化学合成油
グループ4 PAOをベースオイルとしグループ5 エステル、ナノパフォーマーを配合した の100%化学合成油です。
最新のベースオイルの組み合わせにより、ターボ車等のハイパフォーマンス
エンジンに適合すべく設計されています。
油温上昇を抑え、長時間の連続走行でも、オイルの劣化を防止し
5速 6速用トランスミッション専用ギアオイル
API:GL5SEA:75W-90タイプ:100%化学合成油
シフトフィーリング向上を目的に開発したスバル車5速 6速 ミッション
専用オイルです。
特に低温からのフィーリングにこだわり低温流動性を高める為に
TY856 TY754と比較して添加剤の配合比率を変更 調整
基本性能は TY856 TY754と同レベルですが
ストリート使用がメインの低温時からのシフトフィーリングを気にされる
方向けのミッションオイルです。
6速トランスミッション専用ギアオイル(LSD対応)
API:GL5SAE:80W-90タイプ:100%化学合成油
オートマチックトランスミッション専用ATF
タイプ:100%化合合成 DXRONⅢ
4㍑×1本での価格です
通常の循環式又は上抜きでの交換で6~8㍑程必要になりますので
必要本数お買い求めください
5速トランスミッション専用ギアオイル(LSD対応)
API:GL5SEA:80W-90タイプ:100%化学合成油
リアサスメンバーに挟み込むだけで
ダイレクト感が増す優れもの!!
前期型GC8/GF8 オーナー様必見!!
プラスチック製ウォータータンクを頑丈な後期型の金属製タンクに交換するキットです
これだけでトラブルが激変します。
受注生産となりますので
納期のご確認をお願い致します。
ストリートスペック高性能クーラント
内容量:3.5L
純正のラジエターの場合は
3.5リットルボトル2本(計7リットル)が必要になります。
厚さ
10mm ハブ径65mm 純正ホイール不可
15mm ハブ径56mm 純正ホイール使用可能
20mm ハブ径56mm 純正ホイール使用可能
3種類の設定
ガレージKM1初のNA専用エンジンオイルです。
NAのフィーリングを最大限に引き出してくれます
エンジンオイルAPI:SM/CF SAE: 2.5W-35
タイプ:100%化学合成油
グループ4 PAOをベースオイルにグループ5 エステルを配合し ナノパフォーマーを添加した 100%化学合成油です。
最新のベースオイルの組み合わせにより、NA車等のハイパフォーマンス
6ℓの価格になります。
本体価格 18,000円
インプレッサGDB フロント用
インプレッサ GRB GVB フロント用
サーキット走行の必需品です。
とっさのコースアウト時でも敏速に対応する事ができます
純正牽引フックの取り付け穴にボルトONで装着OK可倒式&脱着式で簡単装着。可倒部分もボールロック機能の為ブラブラしません。
(全商品 : 76点)
カテゴリー内を検索