カートを見る
ストリートからサーキットまで
ノーマルデフから機械式LSDまで幅広く対応したいます。
リヤデフオイルAPI:GL5 SEA:85w-140 タイプ:100%化学合成油
内容量:1L
トランスミッション専用ギアオイル(LSD対応)API:GL5SAE:80W-90タイプ:100%化学合成油
内容量:4L
本体価格 500円
ガレージKM1 ステッカー 小 90mm×30mm
本体価格 1,000円
ガレージKM1 ステッカー 大 225mm×55mm
ブラックボデーです。
高効率 高出力 低抵抗
安定した発電量&軽量化されたボデーで
パワフルな走りをお届けいたします。
勿論走りだけではなく、オーディオ機器の電源安定などにも
効果を発揮いたします。
大容量の150A!
スバル車全車対応ですが
年式により変換ハーネスが必要な車種もありますので
ご注文時に 年式と車体番号を
お伝えください
例
年式 2005
車体番号 GC8-123456
お取り寄せ商品となりますので納期をご確認ください
シルバーボデーです。
お取り寄せ商品となりますので納期確認をご連絡ください
大容量の130A!
本体価格 18,000円
ローダウン時の必需品です。
ターンバックル式を採用した調整式になります。
対応車種
インプレッサ GRB GVB
BRZ 86
本体価格 1,200円 (税込 1,296円)
ヴィヴィオ、プレオ、R2のオーナー様にお知らせです!!
スーパーチャージャーのオイル交換、補充してますか?
定期的な交換により
過給のスムーズさ、音の静穏性がもどります。
画像は2本ですが
1本の価格です。
サブサイレンサー排除したオールステンレス製
ストレート構造により排気効率がさらに高まります。 腐食 割れなどのトラブルを排除!!
インプレッサGDB E,F,G 型用
メインパイプ径 65φ 純正交換対応
前期型GC8/GF8 オーナー様必見!!
プラスチック製ウォータータンクを頑丈な後期型の金属製タンクに交換するキットです
これだけでトラブルが激変します。
受注生産となりますので
納期のご確認をお願い致します。
本体価格 46,000円
特殊表面効果処理を施した究極の
フルバランスフライホイール!!
軽すぎず重すぎず最適のベストバランスを現実しました
スバル車を知り尽くしたガレージKM1が
適切なバランスで性能を重視したものです。
その他別途で
組み合わせるクラッチカバー ディスクとの合わせたバランスも可能です
一度ご相談ください
本体価格 140,000円からになります。
一台一台その車両特性、お客様の要望にお答えする為
現車合わせでコンピューターセッティングします。
また、純正コンピューターにて スピード/レブ リミッターカット変更も可能です
金額等は車種により異なりますのでご連絡の際にご確認ください
勿論、サーキットや競技でも勝てるECUセッテングも行っております。
ヴィヴィオユーザー様へKM1から朗報です!!
ヘッドライトを消し忘れてバッテリーが上がった経験はありませんか?
そんな悩みを解決してくれるのが消しピー君です!!
ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4専用
本体価格 340,000円
タイムを求めるアタッカーの皆様に
ガレージKM1が送る
全長調整式、減衰力30段調整式。
ホームコースのオートランド作手にてテストを重ねた
スペシャルオーダーメイド品になります。
本体価格 240,000円
セミオーダーシステム採用したオリジナル車高調キット
減衰調整15段付き
スプリングレートはオーダー時に選べます。
ダンパー本体、スプリング、調整式ピロアッパーマウントキット。
本体価格 19,000円
ノーマル2300gに対して554g!!
アルミ削りだしにより高級感を漂わし
ドレスドレスアップ、運動性能向上に
ブルーアルマイト仕様
BRZ/86用フロント・リア用
サーキット走行の必需品です。
とっさのコースアウト時でも敏速に対応する事ができます。
BRZ 86 レヴォーグ用ラジエターキャプが新登場!!
スポーツ走行等に適した1.3kgf/c㎡
インプレッサ GRB GVB フロント用
とっさのコースアウト時でも敏速に対応する事ができます
純正牽引フックの取り付け穴にボルトONで装着OK可倒式&脱着式で簡単装着。可倒部分もボールロック機能の為ブラブラしません。
インプレッサGDB フロント用
本体価格 4,600円
10ミリロング10本セット
20ミリロング10本セット
この2種類からお選びください
スポーツ走行等に適した1.3kgf/c㎡を設定。
パッキン部には耐熱・密着性・温度変化に優れたシリコンゴムを採用。
注意!!
交換の際は必ず冷却水が冷えた状態で行ってください
厚さ
10mm ハブ径65mm 純正ホイール不可
15mm ハブ径56mm 純正ホイール使用可能
20mm ハブ径56mm 純正ホイール使用可能
3種類の設定
本体価格 4,500円
ダイレクトクラスターは、純正品交換タイプエアクリーナーです。
O2クラスターコーティングを施し純正とはかなり違う
エアクリーナーです。
本体価格 1,500円
EJエンジンに対応しております。
衝撃、変形に強いスチール製です。
超強力なマグネットが
あなたの愛車を守ります!!
FA FB 軽自動車 EN07 エンジンに対応しております。
エンジンルームのドレスアップにも効果的。
あなたの車にKM1イズムを注入してみませんか?
ブルーアルマイトになります。
ガレージKM1オリジナル
シートベルト警告音キャンセラーになります。
材質はアルミの削りだし
ブルーアルマイト仕様になります。
本体価格 6,000円
ガレージKM1 オリジナルシフトノブになります。
アルミ削りだしブルーアルマイト仕様です。
スポーツ走行時でのシフトフィーリングをもっと良く手で包み込むように握る事ができるためフィット感が良く、またシンプルなデザインのため様々な車に合います。
ブルーアルマイト&ホワイトロゴで室内をもっとお洒落に!!
サイズは50φ 高さ47mm
ねじピッチはM12×P1.25になります。
5速、6速 MT車用になります。
リアサスメンバーに挟み込むだけで
ダイレクト感が増す優れもの!!
リアセクションの余分な動きを抑制し、ダイレクトな
フィーリングを実現!
ストリートスペック高性能クーラント
内容量:3.5L
純正のラジエターの場合は
3.5リットルボトル2本(計7リットル)が必要になります。
本体価格 9,800円 (税込 10,584円)
強化ミッションマウントの能力をより確実に引き出し
よりダイレクトに
シフトフィールの改善を実現!!
サーキットスペック
冷えが違う
高性能レーシングクーラント。
スバル車専用パワーステアリングフルード添加剤。
特殊特許製法で精製され、添加剤分子が非常に細かくパワステフルード分子間の
結合力を高めることにより、パワステポンプの保護、負荷低減、ステアフィールの向上が望めます。
ハード走行時におけるパワステフルード温度の上昇を抑えまた
ストリートにおける素直なステアフィールの向上が望めます。
マニュアルミッション専用添加剤
特殊特許製法で精製され、添加分子が非常に細かくMTオイルそのものの分子間結合力を強力にします。
化学合成油、鉱物油を問わず完全に溶け込こみトランスミッション各部動作部の隅々までまで 非常に強固な油膜を成形します。
オイルの泡立ちに優れ、ハード走行時の油温向上によるシンクロナイザリングへの攻撃性を和らげます。
オートマチックトランスミッション用ATF添加剤。
特殊特許製法で精製され、分子が非常に細かく、分子間の結合力が非常に強力な添加剤
化学合成油・鉱物油を問わずあらゆるATFに溶け込み、トルクコンバーター内での流動効率を高め、ロックアップ機能が働くまでの伝達効率を飛躍的に向上させます。
エンジンオイル添加剤
粘度指数向上剤
エンジンオイル・クランク・コンロッド メタル・ピストン
などオイルがガソリンで希釈してしまうと油膜の保持が出来にくくなってしまう
これをダイリューションと言いエンジンにとって非常に厳しい状態になります
このダイリューションを起こしにくくする為の添加剤です。
パワーステアリングフルード CP-F の進化版
フルードの温度上昇を更に抑えパワーステアリングポンプ ギアボックスの保護性能を高めています。
通常のCP-Fより早めの交換サイクルになります。
API GL4
SAE 0W-25
パワステフルードの吹き出しの要因はフルード内に発生する気泡が原因です。
気泡がフルード内に広がると油温は更に上昇し、また圧力の伝達効率も下がってしまいます。
CP-Fパワステフルードはハード走行による高温でも粘度低下が少なく
金属への吸着性の強いエステル系ベースオイルを使用し、新開発の消泡剤と
極圧剤を配合
1ℓの価格になります。
スバル車専用パワーステアリングフルード
従来タイプのリアデフオイルR180よりLSDの効きのみを
求めたリアデフオイルです。
サーキット走行や競技にお勧めです。
リヤデフオイル
API:GL5 SEA:85w-120 タイプ:100%化学合成油
リヤデフオイルAPI:GL5 SEA:85w-120 タイプ:100%化学合成油
(全商品 : 76点)
カテゴリー内を検索