ナノテクノロジーATF (オートマチックミッションオイル) 4L

オートマチックトランスミッション専用ATF

タイプ:100%化合合成 DXRONⅢ

内容量:4L

4㍑×1本での価格です

通常の循環式又は上抜きでの交換で6~8㍑程必要になりますので

必要本数お買い求めください


高負荷時の高温による劣化を防ぎ、長期間に渡り性能を維持する為に100%化学合成油を使用。
ナノテクノロジーによりオイル分子の結合力を強化することにより、今までATFにはない効果をもたせました。 オイル分子の結合力が強化されたことにより、 5速,4速ATを問わず トルクコンバーター内での伝達効率を助けると同時に オイル間んの摩擦による熱の発生を抑え 又クラッチ間でのATF分子間のクッション性を助けます。細分化されたオイルはオイルクーラー内で接地面積を増加させ、熱伝達効率を助けます。
 効果として アクセルに対する車の動きにダイレクトになり軽くなり(良くなり)ます。 又 変速時のショックが緩和されます。(変速はコンピューターによりショックが出にくいよう制御されていますが つながる瞬間はクラッチ間の摩擦が影響します。)
 また ハード走行時にもATFの油温自体も必要以上には上がらず、安定した性能を発揮します。
今までの概念では劣化したATFを交換すれば オートマチックの作動は確かに良くなりますが ナノテクノロジーATFは新車時 他メーカーの新油から交換していただいても必ず効果を体感して頂けます。
効果 アクセルレスポンスが良くなる 
   変速がスムーズになる
   車の動きが軽くなる
   ATFの油温が安定する

価格:2,970 - 11,880

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索